menu

evam eva yamanashi

evam eva


news

2020.06.02

online shop リニューアルオープン

この度、online shopがリニューアルいたしました。より見やすく、使いやすいサイトにて心地よくお買い物をお楽しみいただけます。どうぞこの機会にご利用ください。

https://shop.evameva.jp/

*リニューアルに伴い、URLも変更となりました。お気に入りやブックマークなどに登録されているお客様はお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。

メールアドレスをご登録いただいているお客様へ

[パスワード再設定のお願い]
6月2日(火)にご登録のメールアドレスへパスワード再設定のご案内を下記件名にて送らせていただいております。
件名:evam eva オンラインショップ会員のみなさまへ 重要なお知らせ
メールに記載をしておりますURLにアクセスするとパスワード変更画面が表示されます。パスワードを再設定することでお客さまの情報を引き継いだ状態でご利用いただけますので、メールをご確認の上、設定手続きをお願いいたします。

[ポイント制度の変更につきまして]
ご利用いただいておりますポイント制度につきまして、2020年6月2日よりこれまでの「期限なし」から「最終ご購入日より1年間有効」に変更いたします。
2020年6月2日時点にて保有されているポイントは、一律2021年6月1日までの有効期限となります。

[メールマガジンにつきまして]
evam eva よりイベント情報などのメールマガジンを配信しております。リニューアルに伴い、HTMLメールの配信になりますことを、予めご了承いただけますようお願いいたします。
また、近年スマートフォンの迷惑メールフィルター設定の強化から、お買い物時に、キャリアメール(携帯メールアドレス)へのメールが届かないという事例がございます。リニューアルに伴い、キャリアメールにてご登録の会員様は、PCメール等へのご変更をおすすめいたします。
また携帯キャリアでドメインの指定受信設定などをされている会員様は、設定内容によっては、弊社からの自動返信メール、メールマガジン等を受信できなくなってしまう可能性がございますので、受信できるよう改めて設定のご確認をお願いいたします。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

[問合せ先]
head office
TEL:055-272-5101
MAIL:web@evameva.com
受付時間 9:00 – 17:00(土日祝日を除く)

© kondo knit co.,ltd.