menu

evam eva yamanashi

evam eva


news

2021.08.24

recruit

現在、 evam eva では 直営店販売スタッフ、evam eva yamanashi 「味 restaurant」では、ホールスタッフを募集しております。


直営店販売スタッフ

ブランド名でもある「エヴァム エヴァ」には、山梨でのものづくりや背景を大切に、作り手としての想いがまっすぐに届きますように。そんな願いが込められています。
さり気ないデザインと良質な素材感。袖を通せば、着る人をやさしく包み込み、一日を気持ちよく過ごせる。 時代や流行が変わっても、暮らしに息づき、着る人と共に月日を重ねていく。
そんなつくり手の想いやものづくりの背景をお伝えするとともに、お客様が心地よさを感じていただけるようなお店作りを一緒に行ってくださる方を募集いたします。


味 restaurant ホールスタッフ

山間にそっと佇む evam eva yamanashi 。新緑が美しいこの場所で、季節の素材を織り交ぜ、日本の風土に育まれた食を提案いたしております。
お客様に心豊かな とき を過ごしていただけるよう丁寧な接客を心掛け、一緒にその空間を作っていただける方を募集いたします。

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

詳しい内容はこちらをご覧ください
recruit

© kondo knit co.,ltd.