menu

evam eva yamanashi

evam eva


news

2021.09.10

秋展

9.17(金) – 10.10(日)

9.17(金)よりイベント「秋展」を開催いたします。

ふわふわと揺れる綿毛や産毛の美しい子猫
見て、思わず触れたくなるもの
そんな感覚を想起させる、ふわりと柔らかなカシミヤ、毛足のあるウールのニットやコートが揃います。

また、素材の風合い、質感の美しさをより永く保つために、日々のお手入れやお洗濯、保管の仕方をまとめた clothes care booklet をつくりました。ご購入いただいた方へお渡しいたします。
併せて店頭では、毛並みを整えるブラシや衣類用ミスト、皮用のケアグッズなども並びます。

ノベルティ

生地の裁断で余ってしまう部分を無駄にせず、使っていただけるように小物をつくりました。
3万円以上のお買上げでティッシュケース、5万円以上でティッシュケースもしくはポーチをさしあげます。(なくなり次第終了となります) 期間中はオンラインショップでお買上げいただいた方へもさしあげます。

津田直
「やがて、鹿は人となる/やがて、人は鹿となる」

『Elnias Forest(エリナスの森)』に続く津田直さん作品集が店頭に並びます。
東北を巡る中で自然と人々をつなぐ鹿の存在を見つめ、すすきの原を海の広がりと重ねて感じたこと、伝えたいことを写真と共に綴った作品。
店頭にてぜひご覧ください。

© kondo knit co.,ltd.