menu

evam eva yamanashi

evam eva


news

2020.03.06

新着商品のご案内

春のニットが新たに入荷しています。小物をあわせて、ご紹介いたします。

カーディガンの特徴のある糸は、編地や生地に仕立てると、さらに表情を生みます。シルクをリネンのような質感に加工したテープ状の糸でざっくりと編んでいます。リネンのようなドライな風合いとテープヤーンならではのシャリシャリとした肌触りが涼やかです。ショート丈のカーディガンは、体系をすっきりとみせてくれます。
今期の帽子は、何色か撚り合わせた杢糸を使っています。単色では出せない奥行きのある色合いは、どんな色の装いにも馴染みやすいです。

カーディガンと同じ素材で仕立てた肩落ちのゆったりとしたプルオーバー。糸の色にムラがあることで、濃色でも色に陰影が生まれます。(写真左)
前に重なりのあるサルエルパンツを合わせたスタイル。着丈が短く軽やかな素材なので、ボトムにボリュームがあっても重い印象になりません。(写真右)

ワンピースの上に重ね合わせると、女性らしい印象に。ざらっとした質感のコットン素材で仕立てたワンピースは、透けを気にせずに着ていただけます。シンプルなニットもコーディネートで雰囲気が変わり、さまざまなスタイルを愉しめます。
レザーサンダルも入荷しています。 つま先が空いているオープントゥサンダル。軽やかな足元から季節を感じられる装いに。

© kondo knit co.,ltd.