menu

evam eva yamanashi

evam eva


news

2022.12.07

evam eva 淀屋橋 open

evam eva 淀屋橋店がオープンいたしました。

水運により経済と文化が発展した大阪。御堂筋から一本入り、重厚な建物の並ぶ淀屋橋の一角にevam eva 淀屋橋店はあります。

店舗デザインは、simplicity に手掛けていただき、大阪という地における文化や歴史を踏まえ、日本が誇る伝統的な手法や感性を基に水や風、四季を彩る自然を感じさせる空間となっております。
水音が静かに響く店内では、着心地のよい上質な洋服や小物とともに、日常を彩る花器やアートピースなど、さまざまな作品もご覧いただけます。

また、オープンに先駆け、櫻井焙茶研究所の櫻井真也さんをお招きしてお茶会を開催いたしました。
冬の香り、味わいを淹れたてのお茶と茶菓子でお愉しみいただき、喧噪を忘れた心地よいひととき、淀屋橋店のオープンを記念した特別な時間となりました。


限定アイテム

オープンを記念して限定アイテムをご用意いたしました。

silk one-piece, robe
シルクのほのかな艶とギャザーを寄せたデザインが上品な佇まいのワンピースとローブ。

cashmere turtleneck / men’s pullover
柔らかく上質なカシミヤ本来の色をそのまま糸にして編み立てました。

ノベルティ

税込30,000円以上お買い上げの方へ、植物で染めたリネンのハンカチをさしあげます。(なくなり次第終了とさせていただきます)

新しいこの地で皆様にお会いできますことを心待ちにしております。


[問合せ先]
evam eva 淀屋橋店
大阪府大阪市中央区今橋4丁目1-1
淀屋橋 odona 1F
TEL:06-4707-3380
営業時間:11時 – 20時
休館日:odona に準ずる

© kondo knit co.,ltd.